2008年12月07日

日給3万円 分速FXで稼げるかな?

日給3万円 分速FXで稼げるかな?
専業主婦がFXで日給3万円目指すブログです!(^^)!

ってFXそんなに簡単に稼げるとも思っていません。
一時FX流行って主婦もいっぱいしてたと思うけど
すっごく稼げた人より、FXで損した人の方が多いかも。

今FX始めようと思ったのが「分速FX24」って商材を
見つけて買ってみました。

FXってすっごくお金がたくさんないと始められないと
思ってたんですが、10万円あったら十分始められるみたい。
FX用の10万円まず用意しないと(汗)

今世の中は不況ですよね。

夫も仕事頑張ってくれてますが、いつ仕事がなくなるか
わからない。専業主婦やってて、今からお仕事探しても
時給800円のところでもやとってくれるかなぁ・・
って感じだし。

それなら

投資で自分の資産増やしてみようかなって考えました。
投資にもいろいろあるけど、FXはハイリスク、ハイリターン。
「分速FX24」にもちゃんと練習してから初めないと
行けないって書いてあったし。。

思い立ったらそく行動!
FXの投資の記録残してみたいなぁと思ってブログ
はじめました。

たぶん不定期更新(笑)

FXで日給3万円めざしてがんばります(^O^)/
タグ:FX
posted by niko at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FXはじめます^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

